ネーム刺繍、縁取刺繍、圧着、転写マークのことなら
有限会社ヤマグチ刺繍

オーダーメイドのオリジナル刺繍など、群馬県前橋市のヤマグチ刺繍までご相談ください。

Tシャツやワッペン、帽子(キャップ)、リストバンドから、スポーツ(野球・サッカーなど)チームのユニフォーム、カバン、会社の制服など、さまざまなアイテム・グッズへの直接刺繍、縁取り刺繍、スパンコール刺繍、圧着・転写、マーキングを、ロゴデザインの作成から実際の製作まで一括で承ります。

最新情報

News

HOME | blog | 加工価格と管理について

最新情報

News

加工価格と管理について

2018年02月09日

 

お見積もり依頼を頂いてご返答すると、「結構高いなぁ…」「そんな価格でできるんだ!」とさまざまな反応を頂きます。

当社ではどんな小さな加工でも、1件ずつデータベースに加工内容や価格などの情報を登録し、

内容と希望納期から逆算して工程を決めて管理しています。

なので例えちょっとした1着の加工でも、加工費に加えて管理費が掛かってしまいます。

(受付、デザイン作成、実加工工程、仕上げ検品、伝票発行、出荷準備と、結構な過程を踏んで行きます。)

しかしながら全情報をデータベースに登録してあるので、数年前のちょっとした加工でもすぐに情報を引っ張り出し、

内容もお伝えできますし、ほぼ確実に加工の再現ができます。

 ・費用は安めだけど、納期は当てにならず、ほとんど管理をしていない会社。

 ・費用は高めだけど、納期は守り、しっかり情報を管理している会社。

どちらが良いでしょうか??

それは状況によってお客様が選ばれることです。


 


仕切り線