ネーム刺繍、縁取刺繍、圧着、転写マークのことなら
有限会社ヤマグチ刺繍

オーダーメイドのオリジナル刺繍など、群馬県前橋市のヤマグチ刺繍までご相談ください。

Tシャツやワッペン、帽子(キャップ)、リストバンドから、スポーツ(野球・サッカーなど)チームのユニフォーム、カバン、会社の制服など、さまざまなアイテム・グッズへの直接刺繍、縁取り刺繍、スパンコール刺繍、圧着・転写、マーキングを、ロゴデザインの作成から実際の製作まで一括で承ります。

最新情報

News

HOME | blog | 祝!第1回ワークショップ開催しました!!

最新情報

News

祝!第1回ワークショップ開催しました!!

2018年12月13日

 


12月8日(土)に、はじめてのワークショップを開催いたしました!!
記念すべき第1回の出店場所は、日本一なつかしい遊園地「前橋るなぱあく」です。




たくさんの子ども達が利用する「るなぱあく」。
ワークショップの内容も子ども向けのものにいたしました!

アイロンで貼れるいろいろなパーツを使って、ゆきだるま・クリスマスツリーの形をした土台に飾り付けしてもらいます。
飾り付けしたオリジナルマークは、今流行りのサコッシュ(ショルダーバッグ)に、わたしたちスタッフが圧着機を使ってプレス!!

しっかり貼り付けたらオリジナルバッグの完成です!

親子でじっくり考えてパーツを配置している方もいれば、お子様がすぐに好きな色とパーツを決めてたりと
皆さんそれぞれ楽しんでいただけました。




はじめてのワークショップでしたが、楽しくオリジナルバッグを作っていただけたようで良かったです。
参加してくださった皆さま!どうもありがとうございました!

今後もイベントに合わせて、ワークショップを開催していきたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね!
 


仕切り線