ネーム刺繍、縁取刺繍、圧着、転写マークのことなら
有限会社ヤマグチ刺繍

オーダーメイドのオリジナル刺繍など、群馬県前橋市のヤマグチ刺繍までご相談ください。

Tシャツやワッペン、帽子(キャップ)、リストバンドから、スポーツ(野球・サッカーなど)チームのユニフォーム、カバン、会社の制服など、さまざまなアイテム・グッズへの直接刺繍、縁取り刺繍、スパンコール刺繍、圧着・転写、マーキングを、ロゴデザインの作成から実際の製作まで一括で承ります。

最新情報

News

HOME | blog | 当社のウリ

最新情報

News

当社のウリ

2018年02月09日

 

今更ながらですが、当社の「売り」は刺繍を基軸に、様々な加工が出来るというところです。

例えば何かのロゴマークを刺繍ワッペンを作るとします。

そのワッペンを作るためには、A:イラストレータのデータと、B:刺繍機用の図面データが必須ですが、

Aを使用して、圧着プリント系の加工に即応用できます。(シルク印刷、転写・昇華マーク、ステッカーなど)

Bを使用して、大きさや色を変えたワッペンを作る、部分的にウェア類への直接刺繍に転用もできます。

※ただし上記の例では、状況に応じてデザイン変更手数料がかかる場合があります。

圧着プリント系の加工、刺繍系の加工、それぞれ単独で比較すると当社よりも安いところはありますが、

必要な時に、必要な分を、総合的に内製でできる工場はあまりないと思います。

内製の強みは受付、デザイナー、職人が直結していて素早く確実な対応ができるところです。

 ※ただしシルク印刷については外注です。


 


仕切り線